sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

もう日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20190310200113p:image
f:id:sanzo3chan:20190310200121j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだでもう日曜日も夜に(°▽°)
なんか休みは時間が早く過ぎていく感じがします。
もう明日からまた仕事が始まります!
やる事いろいろありますが、頑張らねば(о´∀`о)

さて今日のお菓子は、
ファミマのじゃがスティック!
あっさりうま塩味。

解説は、
じゃがいも本来のうまみを、シンプルにしお味で。

感想は、
サクッとした食感と適度な塩加減がほんとちょうどいいですね。
しっかりじゃがいもの味もしていて、
なかなか美味しいポテチですね(^.^)
みなさんもぜひ食べてみてください(o^^o)

さあ明日は月曜日!
で3月11日。東日本大震災が発生した日でもあります。
明日はもう一度、身の回りにいつ起こるかわからない災害について考える日にしたいですね。

では明日も元気に笑顔でいきましょうね)^o^(

#ファミマ
#じゃがスティック
#あっさりうま塩味
#サクッとうまい
#明日は月曜日
#東日本大震災の日
#あれから8年
#防災を考える
#今一度