sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週もスタートです

f:id:sanzo3chan:20190311073515j:image
f:id:sanzo3chan:20190311073522j:image
f:id:sanzo3chan:20190311073519j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はこの後晴れてくるみたいですね。

で、今日は3月11日!
あの大震災から8年経ちました。
まだ8年、されど8年、
復興はまだまだこれからも続きます。
被災地の事を思えば普通に暮らす事がどれだけ幸せか、ほんとにそう思います。
改めて大震災で亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。

閑話休題
今日の1本は、
ポンジュース、スパークリング!

解説は、
☆「ポンジュース」を30%配合し、炭酸飲料としては高果汁の飲料に仕上げています。
柑橘の甘酸っぱい果汁感たっぷりの炭酸飲料です。
ポンジュース特有のやさしいみかん風味」と「ほどよい炭酸の刺激」が楽しめます。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
この炭酸!まず飲んでコクがあります。
オレンジ(みかん)が濃厚!
あっさり系のオレンジサイダーとは違いますね。
ほんとしっかりした柑橘系の香りと味で満足いく喉越しです。
皆さんもぜひ飲んでみてください(^∇^)

さあ今日は月曜日!
今週も元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#ポンジュース
#スパークリング
#なかなかコクがある
#今日は月曜日
#元気にね