sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

曇り空の土曜日

f:id:sanzo3chan:20181215092642j:image
f:id:sanzo3chan:20181215092638j:image

おはようございます♪

曇り空の土曜日!
今日も朝から寒いですね(°▽°)
でも休みだから、まぁいいかなぁ(╹◡╹)

さて今日の1本は、
ウェルチ。ロゼスパークリング!

解説は、
☆スパークリングワインのような趣とロゼカラーが鮮やかな果汁入り炭酸飲料。
クリスマスや忘年会などのパーティーシーズンにも最適です。
暖房が効きがちな秋冬シーズンは冷たい飲み物がほしくなるときも多く、レッドグレープとホワイトグレープのほどよい調和と喉ごしも爽やかな炭酸は火照ったカラダに潤いを与えてくれる1本になりそうです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちとリッチな気分にさせるドリンクですね。
優雅にバスローブ一枚羽織ってスパークリングワインを片手に飲んでいるみたいな感じで、飲んでみてはどうでしょうか?
って私は風呂上がりにバスタオル1枚腕を腰に当てて、プハーって飲んでますがね(°▽°)
おい、それはコーヒー牛乳だろ!
まぁお風呂上がりのドリンクって事で、オススメの1本です!
皆さんもぜひお風呂上がりに飲んでみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日は土曜日!
ゆっくりまったりの朝、
素敵な一日にしましょうね(╹◡╹)

#ウェルチ
#ロゼスパークリング
#プハー
#お風呂上がり
#今日は土曜日
#楽しくね