sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日夜に

f:id:sanzo3chan:20191128203228j:image
f:id:sanzo3chan:20191128202618j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
今週もうやっと木曜日の夜まで来ました^o^
今月の仕事も明日1日。
しっかり頑張って、段取り良く師走に突入するぞう(//∇//)
しかしなんか今日はめっちゃ寒くなってきましたね(><)
風邪に気をつけて

さて今日のお菓子は、
コイケヤ、プライドポテト!本格うす塩味。

解説は、
☆KOIKEYA PRIDE POTATOはまるで料理を作るように、ポテトチップスづくりにこだわっていた創業時代の情熱を胸に、日本産のじゃがいもを100%使用し理想のおいしさを追求したポテトチップスです。
本格うす塩味は、
三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ね、素材本来の味を引き出す日本料理のように、シンプルな塩味に仕上げました。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
たかがポテチ、されどポテチ!
いろんなジャンルがあってもいいと(^◇^)
で、ちとこだわったポテチ、コイケヤのプライドポテト!
うす味にも3種の塩を使う、なるほど!
ちとリッチ感はありますね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^O^)

さあ明日は華の金曜日!
楽しく元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

#コイケヤ
#プライドポテト
#本格うす塩味
#リッチ感
#こだわり
#明日は金曜日
#楽しくね