sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

カップ麺シリーズ

f:id:sanzo3chan:20191129000757j:image
f:id:sanzo3chan:20191129000753j:image
f:id:sanzo3chan:20191129000746j:image
f:id:sanzo3chan:20191129000750j:image

こんばんは♪

カップ麺シリーズ!

今回は、エースコック、飲み干す一杯!
名古屋味噌煮込みうどんと、
明星の評判屋、わんたん塩ラーメン!

解説は、
名古屋味噌煮込みうどんは、
☆適度な弾力とコシを併せ持ったうどんらしい食感のめんです。
鶏をベースに香味野菜の旨みを加えた味噌スープに豆味噌を使った特製液体スープを入れることで名古屋の味らしい深いコクの味わいに仕上げました。
色調の良いかまぼこ、ねぎ、油揚げを加えて仕上げました。
評判屋、わんたん塩ラーメンは、
☆健康が気になる世代へ。
おいしい減塩カップ麺、鶏・昆布・野菜のうまみ重ねておいしく減塩! 
50代以上の健康が気になる世代をターゲットにした、おいしく健康的なわんたん塩ラーメンです。
鶏・昆布・野菜のだしのうまみを重ね、おいしさはそのままに減塩仕様にリニューアル致しました。☆☆
なるほどね(^_^)

まずは、やっぱ名古屋の味噌煮込みうどんは、コッテして美味しいですね(o^^o)
タイトル通りスープまでしっかり飲み干すましたよ(゚∀゚)
で減塩の塩ラーメン!なかなかいいじゃないですか?
さっぱりした飲みやすいスープともちもちのノンフライ麺がうまく絡んで、美味しかったですね(^∇^)

さあ明日も笑顔で明るくいきましょうね(*^ω^*)

おやすみなさい(-_-)zzz

#飲み干す一杯
#名古屋味噌煮込みうどん
#コッテリ濃厚
#評判屋わんたん塩ラーメン
#さっぱり減塩
#明日も笑顔で
#おやすみなさい