sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

おはよう金曜日

f:id:sanzo3chan:20191129074403j:image
f:id:sanzo3chan:20191129074400j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

スカッと晴れた華の金曜日になりました(^o^)
今週・今月の仕事も今日でおしまい、
来週は12月、師走ですよ(O_O)
今年も泣いても笑っても後一月!
スカッと無事に終わらせて、気持ち良く新しい年を迎えたいですね(╹◡╹)

さて今日の1本は、
キリンメッツ、ライチ!

解説は、
☆フルーティ×強炭酸の刺激的な美味しさ。
ライチの爽やかな香りと程よい酸味を強炭酸で仕上げたキレの良い味わい。
独自の"炭酸エクストリーム製法(特許出願中)"を活用した、飲みごたえのある炭酸感。(無果汁)☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
無果汁でもしっかりライチ感はありますね(o^^o)
あの独特の香りも味も美味しく、
コレはなかなかいいと思います(^○^)
皆さんもぜひ飲んでくださいね( ◠‿◠ )

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね( ^ω^ )

#キリンメッツ
#ライチ
#意外にいける
#オススメ
#今日は金曜日
#笑顔でね