sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20191009074055j:image
f:id:sanzo3chan:20191009074052j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^_^)
今週も後3日、で、三連休がやってきます(^_^)
ただ台風の動きが凄く不安です(・∀・)
なんかいろんなところで、
影響がでてきそうで心配です。
早め早めの準備が必要ですね。

さて今日の1本は、
キリンメッツ!クリアストロベリー。

解説は、
☆酸味のきいた本格的なストロベリーの香りと超刺激スパークル製法による喉にグッとくる刺激を強化した、甘過ぎない後ギレのよい爽快な味わい(無果汁)。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
クリアなのに、しっかりイチゴ味!
ちと飲んでいると不思議な感じがしますが、
キツめ炭酸も刺激があっていいですね(^.^)
スカッとしたい時、気分転換にはオススメです(^^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^-^)

さあ今日は水曜日!
まだまだ元気に笑顔でいきましょうね(⌒▽⌒)

#キリンメッツ
#クリアストロベリー
#刺激あり
#スカッと
#今日は水曜日
#笑顔でね