sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

8月スタートします

f:id:sanzo3chan:20190801074241j:image
f:id:sanzo3chan:20190801074238j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日から8月スタートします(^ ^)
いやぁしかし今日も朝から暑いですね(*_*)
梅雨が明けた途端に猛暑が続いて、
体も気持ちもまいっちんぐ(ちと古い)
まずは夏季休暇に入る前の段取りをしないとね。
ゆっくり休めないんで( ̄∀ ̄)

さて今日の1本は、
キリン。メッツ!超刺激スイカ

解説は、
☆気分シャキッと冴えわたる。 
キリッと強炭酸! ×鮮烈フルーティー
超刺激クリアな炭酸「キリン メッツ」 
「キリン メッツ 超刺激スイカ」は、隠し味に塩を使用しスイカの真ん中の爽やかで甘い味わいを楽しむ、ひんやり超刺激フルーツ炭酸です。 
リフレッシュしたい時にどうぞ !☆☆
なるほどね^_^

感想は、
イカのみずみずしい感と超炭酸の刺激もあり、
なかなかガツンとくるドリンクですね^o^
キンキンに冷やして飲みたい、そんな1本です(^o^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^。^)

さあ今日は木曜日。
今週も後2日!
元気に笑顔でいきましょうね^o^

#キリンメッツ
#超炭酸スイカ
#ガツンと
#キンキン
#今日は木曜日
#元気にね