sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

初日無事に

f:id:sanzo3chan:20190801194915j:image
f:id:sanzo3chan:20190801194910j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか月初めも無事に終わりました。
まぁだいたい初日で8月の流れがわかるんですが、そない今月はバタバタしないと思いますね(^。^)
でも今日は、ちと早めで終了しました(^o^)
今日、8月1日はPL(富田林)の花火大会があり、
毎年周辺は大混雑になるので、ちとその関係で早めの終了になりました(直接的ではないんですが)まぁ仕方ないっちゃぁ仕方ないですね(*'▽'*)

さて今日のお菓子は、
復刻デザイン。あんドーナツ!

解説は、
☆しっとり生地の一口ドーナツに粒あんをとじこめた素朴なおいしさです。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと生地は、それなりなんですが、しっとり甘い餡がいいですね^o^
ほんと懐かしい味がします(^ν^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は花の金曜日!
元気に笑顔でラスト1日、元気にいきましょうね( ^ω^ )

#復刻デザイン
#あんドーナツ
#懐かしい味
#花火大会
#大混雑
#明日は金曜日
#楽しくね