sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20190121075449j:image
f:id:sanzo3chan:20190121075453j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

月曜日。今週もスタートしました。
私はちと私用でお休みしていますが、
予定がキャンセルになるかも。
まぁこんな時もありますね(°▽°)

さて今日のお菓子は、ミスドのドーナツ。
ほんとに今回がラストのドーナツをUPします。
(今までありがとうございました、ってブログは続けますよ!)

ハニーチュロ

解説は、
☆表面をカリッと仕上げたスペイン風ドーナツ。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ドーナツ的にはちと違う食感かなぁって思うんですが、
結構かたい生地が私はなかなか好きですね^o^
ふわふわ系やもちもち系が好きな人は、ちとダメかも(°▽°)
皆さんもぜひ食べて判断してみてくださいね(^o^)

さあ今日は月曜日!
今週も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#ミスド
#ハニーチュロ
#かたい食感
#どうなる
#今日は月曜日
#元気に笑顔でね