sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-01-18から1日間の記事一覧

お土産シリーズ

こんばんは♪ お土産シリーズ!東京編その1 まい泉のヒレかつとたまごのポケットサンド ※東京駅グランスタ店限定商品 解説は、まい泉の看板商品である、やわらかなヒレかつととろっとした玉子をオリジナルのレシピで焼いたパンで挟みこみ、専用の焼き機でプレ…

終わりました

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)今週もなんとか無事に終わりました。ちと週明けの段取りをしないといけないので、夕方からバタバタとしてましたが、まぁ準備もできたんで良しとします(^o^) さて今…

どんより

こんにちは♪ この時間空はどんより重たい色の雲に覆われて、 なんかもうひとつスッキリしませんね(°▽°) 今日も午後からひと通り回って後は会社に帰るだけです。 まぁ帰ってからは、週明けの段取りをしないといけないしね^o^ では午後ももう少し頑張っていき…

金曜日です

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ 金曜日の朝!今日で今週の仕事もラスト。スッキリ終わりたいですね( ^ω^ ) さて今日もミスドのドーナツ!毎日ドーナツですんません。(まぁ別に謝らなくてもいいと思いますが)で今回はココナツチョコ…