sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20190522073237j:image
f:id:sanzo3chan:20190522073241j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(^ ^)
今日は朝からスカッと晴れて気持ちいいですね。
ただ気温も上がるみたいで、熱中症対策はしっかりやらないとね!

さて今日の1本は、
キリンメッツ。クリアストロベリー!

解説は、
☆ストロベリーの酸味の効いた本格的な香りが特長で、強炭酸と「超刺激スパークル製法」で仕上げた、甘すぎない爽快な味わいです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
透き通った透明感が爽やかなイメージがしますが、いやいやなかなか刺激のある味ですね(^ ^)
ヘタすりゃゲップ攻撃で大変になるかも?
酸味の効いたストロベリーもいい感じです^o^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#キリンメッツ
#クリアストロベリー
#超刺激
#ガツンと
#今日は水曜日
#笑顔でね