sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

4月1日

f:id:sanzo3chan:20190401074011j:image
f:id:sanzo3chan:20190401074015j:image

f:id:sanzo3chan:20190401073945j:image
f:id:sanzo3chan:20190401073950j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡


本日最後のブログUPになりました。
エ〜〜。わたくし今日をもちまして、このブログ閉鎖いたします!
長々とお付き合いくださり皆さまありがとうございましたm(_ _)m
突然ですが、UPできない事情ができました。
実は私!ある組織の人間でして、宇宙に行く事になりました。
本当に今まで、ありがとうございましたm(_ _)m
これからは、空の上から応援したいと思います(^_^)v
ビビュ〜ン!(なお、この本文は、今から4年前に書いたブログから抜粋しました)

しかしなんやねもうちっとましな嘘つかんと、今日は、エイプリルフール!やしね。
ほんでもって新元号発表の日でもありますね^o^

あ、新年度も今日からスタートですね。

これからもグダグダUPしますんで、よろしくお願いします。

さて今日の1本は、
トロピカーナ。100%、ストロベリーテイスト!

解説は、
爽やかな甘みと軽やかな酸味のストロベリーとアップル、
グレープをブレンドした華やかな味わいの果汁100%ジュースです。

感想は、
ちと酸味が効いたストロベリージュースですね^o^
後口はさっぱりしていて、濃厚な100%のジュースとはちと違いますね(o^^o)
す〜っと飲めます!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^◇^)

さあ今日から4月!
元気に笑顔で今月もいきましょうね(*^_^*)

#エープリルフール
#新元号
#トロピカーナ
#ストロベリーテイスト
#さっぱり系
#ゴクッといけます
#今日は月曜日
#新年度スタート
#今日も元気にね