sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20190130074238j:image
f:id:sanzo3chan:20190130074241j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました(o^^o)
1月も今日を入れて後2日になりますね。
なんかあっという間に今月も終わります(°▽°)
ほんと早いですね。
仕事中の1週間は長く感じるのにね。

さて今日の1本は、
セブンイレブンの懐かしの味、
レモンスカッシュ。

解説は、
☆数量限定!甘さひかえめで酸味の強いレモンスカッシュを、強炭酸でほんのりビターな味わいに仕上げた炭酸飲料です。
独自技術で最大限に引き立てたレモンの風味と爽快な炭酸の刺激をお楽しみ下さい。
アサヒ飲料の技術「フルーツクオリティ製法」活用☆☆
なるほどね^_^

感想は、
喉に心地よい刺激がくる、レモンスカッシュですね。
後口はあっさりしていて飲みやすいと思います。
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(^o^)

さあ今日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )
頑張ってファイトでGOですよ!

#セブンイレブン
#懐かしの味
#レモンスカッシュ
#強い刺激
#後口がいい
#今日は水曜日
#元気にね