sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中

f:id:sanzo3chan:20190123074504j:image
f:id:sanzo3chan:20190123074500j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日。
今日も寒い朝になりました(°▽°)
空気はすんごく乾燥してます。
火の元には注意してくださいね。
もちろん風邪にも警戒してね^o^

さて今日の1本は、
昨日のピーチ味に続いて、
三ツ矢サイダー!くちどけもも。

解説は、
☆「三ツ矢 くちどけもも」は、果肉をとろとろになるまで裏ごししたももピューレと濃厚な混濁果汁を使用し、なめらかな微発泡で仕上げた、熟れたもものくちどけを味わえる炭酸飲料です。
「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法により、ももの香りとおいしさを最大限活かした味わいに仕上げました。
また、なめらかな口当たりを楽しんでいただくためにゆっくりと立ちのぼる微発泡としています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
これはなかなかいいピーチソーダですね(o^^o)
少し抑えたシュワシュワ感が、もも本来のみずみずしさにいい意味でプラスになっていて、
優しい飲み物になっています(╹◡╹)
皆さんもぜひ飲んでみてください( ◠‿◠ )

さあ水曜日も明るく笑顔で元気いっぱいでいきましょうね(^_-)

#三ツ矢サイダー
#くちどけもも
#優しいサイダー
#みずみずしい
#今日は水曜日
#笑顔でね