sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20181212080354j:image
f:id:sanzo3chan:20181212080359j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日!
雨は止みましたがまだまだ曇り空です。
ちと青空が見たいですね、
スカッと晴れて欲しいです^_^

さて今日の1本は、
三ツ矢サイダー。クラッシュマスカット!

解説は、
☆凍結したマスカットを果皮ごと粉砕して、熱を加えずに丁寧に抽出したマスカットエキスを使用し、「三ツ矢」独自のフルーツクオリティ製法で仕上げることで、果実の芳醇な香りと上品な甘さが楽しめます。
また、高めの炭酸ガス圧にすることで、より爽快でリフレッシュできる味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
マスカットの酸味と炭酸の爽やかさがいいですね(^ν^)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は水曜日!
週の真ん中も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#三ツ矢サイダー
#クラッシュマスカット
#優しい味
#爽やかな喉越し
#今日は水曜日
#元気にね