sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

夜だよ

f:id:sanzo3chan:20190122191530p:image
f:id:sanzo3chan:20190122191539j:image
f:id:sanzo3chan:20190122191542j:image

f:id:sanzo3chan:20190122191625j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんだかんだで火曜日も夜に、
私は今日今週の仕事スタートしました。
なので今週も早く終わりそうな感じがします。
うまくこのままいけばですけど(°▽°)

さて今日のお菓子改め、お饅頭は、

富田屋の桜餅、柏餅、

解説は、
せいろで蒸したもち米の桜餅!

感想は、
贅沢にも、テッパンの桜餅と柏餅の入ったまんじゅうですね^o^
どちらももっちりして美味しかったですね(^o^)
皆さんもぜひ元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

さあ明日は週の真ん中!水曜日。
元気に笑顔で気持ち良くいきましょうね(*^▽^*)

#富田屋
#桜餅
#柏餅
#どちらも美味しい
#明日は水曜日
#元気にね