sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

あたり前田のクラッカー

f:id:sanzo3chan:20181205193728j:image
f:id:sanzo3chan:20181205193720j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週の真ん中の水曜日もなんとか無事に終わりました!
今週はまだまだたいした事はないようですが、
来週からの2週間は、覚悟しないとね(・∀・)

さて今日のお菓子は、
あたり前田のクラッカー。でお馴染みの
前田のランチクラッカー。

解説は、
☆昔ながらの素朴なプレーンクラッカーです。3時のおやつや朝食にどうぞ。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
定番のクラッカー。ほんと素朴な味がいいですね(*^◯^*)
皆さんもぜひおやつにあたり前田のクラッカーを食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
今週も後2日、
気合い入れ直して、元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

#あたり前田のクラッカー
#前田ランチクラッカー
#昔ながらのおいしさ
#明日は木曜日
#元気に笑顔でね