sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜だよ

f:id:sanzo3chan:20190108194544j:image
f:id:sanzo3chan:20190108194548j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか火曜日も終了しました。
今週も後3日、気合い入れて頑張っていかないとね!

さて今日のお菓子は、
森永、小麦胚芽のクラッカー。

解説は、
☆小麦胚芽を練り込んだ、さっくり軽くて香ばしい味わいのクラッカー。
1箱で天然の食物繊維が8g摂取でき、そのまま食べてもおいしく健康的。
食べやすいひとくちサイズなので何か具材を乗せて食べる時にもぴったり。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
香ばしいクラッカー。いいですね。
あまりクセもなく食べやすいですね(o^^o)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は週の真ん中水曜日
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^o^)

#森永
#小麦胚芽
#クラッカー
#香ばしい
#明日は水曜日
#楽しくね