sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月も無事に終了

f:id:sanzo3chan:20190731202240j:image
f:id:sanzo3chan:20190731202236j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか月末の水曜日!
無事に終了しました^o^
今月もなんだかんだで終わり、明日からは8月!
夏季休暇が間に入るんで、ちとバタバタしそうですね(°▽°)
夏バテだけは気をつけて元気に頑張っていきますよ!

さて今日のお菓子は、
亀田製菓のこんがりおこげ、塩味。

解説は、
☆1焼いて揚げる。
こんがり香ばしい「おこげ」のおいしさ 直火で焼いてからさっと揚げる焼き揚げ製法です。
おこげの香ばしさとカリッとサクッと独自の食べごたえが生まれます。 
2お米の粒を残したつぶつぶ食感 お米の粒を残したまま、短冊状の生地に仕上げます。
つぶつぶの心地よい食感が楽しめます。 
3塩にこだわり、「伯方の塩」を使用 伯方の塩は、「塩かどのないからさ」で、塩味の中にほんのりとした甘さを感じるのが特徴です。
「にがり」をほどよく残した風味がおこげ生地と相性抜群です。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ザラッとした食感がクセになる、あられですね。
カリッと焼いた事で香ばしさも増して、コレはなかなか美味しかったですね^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は木曜日。
元気に笑顔でいきましょうね(^○^)

#亀田製菓
#こんがりおこげ
#塩味
#カリッと
#ザラッと
#いい食感
#明日は木曜日
#8月スタート
#笑顔でね