sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

後2日

f:id:sanzo3chan:20190523073311j:image
f:id:sanzo3chan:20190523073307j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日もスカッと晴れた木曜日の朝になりました(^_^)

さて今日の1本は、
キリンメッツ、クリアグレープフルーツ。

解説は、
☆酸味や苦味など鮮烈なグレープフルーツの香りと超刺激スパークル製法による喉にグッとくる刺激を強化した、甘過ぎない後ギレのよい爽快な味わい(無果汁)。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
クリアシリーズ第2弾。
今回はグレープフルーツ。
メッツと言えばグレープフルーツがメインなんですが、
このクリア!スキッとしたキレのある喉越しがパワーアップした感じがしますね^o^
これはなかなかいいですね( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)
ゲップに注意ですが!

さて今日は木曜日、
今週も後2日、
元気に笑顔でいきましょうね(o^^o)

#キリンメッツ
#クリアグレープフルーツ
#超刺激
#スカッとキレ
#喉越し
#今日は木曜日
#元気にね