sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

バレンタインデー

f:id:sanzo3chan:20190214070502j:image
f:id:sanzo3chan:20190214070508j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

木曜日。
今日はバレンタインデー!
巷でチョコが宙に舞ってますね。どんなんや!
男子の諸君。ワクワクソワソワしてませんか?
なんてもうそんな歳じゃないって方も、
今日ぐらいはちと期待しましょうね!いろいろと(╹◡╹)
いや。奥様からですよ!

さて今日の1本は、
ビタミン炭酸。マッチ!

解説は、
☆ビタミンが入ったやさしい刺激が楽しめる炭酸飲料。
炭酸が強くなく甘さもほど良いから、男子でも女子でもゴクゴク飲めてあと味スッキリ。
運動などで汗をかいた後や、勉強の合間にピッタリ!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
スッキリした喉越しがもう定番化した炭酸飲料ですね!
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は木曜日。
私は午後から早退して、引っ越しの準備をしないといけないんで、ちとバタバタしちゃうんですが、
皆さんは素敵なバレンタインデーにしてくださいね( ◠‿◠ )

#ビタミン炭酸
#マッチ
#定番
#喉越しスッキリ
#今日はバレンタインデー
#チョコ
#今日は木曜日
#元気にね