sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今月も後2日

f:id:sanzo3chan:20180830073529j:image
f:id:sanzo3chan:20180830073527j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今月も後2日になりました。
いやぁ今月(8月)初めから毎日〇〇の日々が続きましたね。
もういい加減にして欲しいです( ̄∇ ̄)
早く秋よ来いですね(*^◯^*)

さて今日の1本は、
ダイドーのエナジージム。

解説は、
☆7種のビタミンをはじめ、ローヤルゼリーアミノ酸などを、おいしく・爽快に味わえる炭酸飲料です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
デカビタとよく似た味って気がします(*^_^*)
飲めば、シャキッとできること間違いなしです(*^◯^*)
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね( ^ω^ )

さあ今日は木曜日。
ちと疲れがピークになる頃ですが、
元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ダイドー
#エナジージム
#元気もらえました
#今日は木曜日
#笑顔でね