sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日スタートです

f:id:sanzo3chan:20180817074726j:image
f:id:sanzo3chan:20180817074729j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

今日はちと涼しい朝の金曜日。
今週の仕事スタートです!
でもまぁ2日なんでなんとかなるかなぁ( ◠‿◠ )
なんてね!

さて今日の1本は、
ダイドーのおいしい水、ミウ

解説は、
☆不純物を取り除いてきれいに磨いた「純水」に、高知県室戸沖の海洋深層水由来の天然ミネラルをくわえておいしく 健康的に仕上げた海のミネラルウォーターです。 
豊富なミネラルとおいしさを両立した硬度80のおいしい軟水。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
自然のミネラルが入った。
スッキリしたお水ですね( ^ω^ )
皆さんもぜひスッキリした、おいしい水を飲んでみてくださいね(o^^o)

さあ今日は花の金曜日!
今週も元気に笑顔でいきましょうね(*^◯^*)

#ダイドー
#ミウ
#おいしい水
#今日は金曜日
#元気にね