sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191112201004j:image
f:id:sanzo3chan:20191112201007j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
月も綺麗な火曜日の夜になりました(^_^)
今日は昨日と違って1日中晴れて気持ちよかったですね(^∇^)
でも明日から明後日にかけてお天気が少し良くないみたいで、スカッと1週間って訳にはいきませんね(゚∀゚)

さて今日のお菓子は、
コイケヤ、ポテトチップス・ストロング。
ステークジンジャー!

解説は、
☆この「ステークジンジャー」は、"衝動"をテーマに、食欲を駆り立て、本能的に食べたくなる味わいを目指しました。
肉の旨みと、生姜、にんにくの香りが、本能(食欲)を刺激し、より強い満足感と快感を追及した、まさにSTRONGなポテトチップスです。☆☆
なるほどね(^-^)

感想は、
喰らえつけ!って吠えながらライオンが言っているぐらいですから、さぞビックリするぐらいのパンチ力のあるポテトチップスの味を想像してましたよ。
まぁ味はニンニクと生姜が入ってちと刺激的な感じはしました。でももうひと押しして欲しかったかなぁ。
私個人としては、
皆さんもぜひ食べてみて判断してくださいね(^ν^)

さて明日は水曜日!
まだまだ今週もありますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^。^)

#コイケヤ
#ポテトチップス
#ストロング
#ステークジンジャー
#喰らえつけ
#濃厚
#明日は水曜日
#笑顔でね