sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日夜に

f:id:sanzo3chan:20191030203820p:image
f:id:sanzo3chan:20191030203728j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
週の真ん中水曜日も無事に終了!
明日はなんと月末!
ほんでもって今年も後2ヶ月、
早いなぁ。ほんと1年あっという間でしたね。
年末にかけてはちと仕事もいろいろとバタバタしそうですが、体調だけはうまくコントロールしていきたいですね。

さて今日のお菓子は、
カルビー。ポテトチップス!うすしお味。

解説は、
☆じゃがいものおいしさがひきたつ、シンプルでまろやかな味わいの「ポテトチップス うすしお味」。 
石垣島サンゴ礁にはぐくまれた豊かな海水から作られた石垣の塩(R)を使用して、まろやかな味わいに仕上げました。
この石垣の塩(R)とこんぶエキスパウダーを使用し、シンプルにじゃがいものおいしさが味わえます。 ☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
やっぱこれは美味い(^∇^)
ポテトチップスの王道!定番の美味しさ。
もうそれだけ!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さあ明日は木曜日!
風邪が流行ってきてますが、
元気に笑顔でいきましょうね(^ν^)

#カルビーポテトチップス
#うすしお
#王道
#基本
#定番
#明日は木曜日
#元気にね