sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

2019-10-30から1日間の記事一覧

ガチャガチャシリーズ

こんばんは♪ 久しぶりのガチャガチャシリーズ! 今回の合掌シリーズはパンダ! なかなか愛くるしい可愛さですね(^。^) 見てるだけで癒されそうです(^ω^) では明日も元気にね(^^) おやすみなさい(-_-)zzz #合掌シリーズ#パンダ#愛くるしい#ではまたね#おや…

水曜日夜に

こんばんは♪ 今日も愛してましたか♡愛されてましたか♡ 今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)週の真ん中水曜日も無事に終了!明日はなんと月末!ほんでもって今年も後2ヶ月、早いなぁ。ほんと1年あっという間でしたね。年末にかけてはちと仕事もいろいろとバ…

いつものように

こんにちは♪ 今日も午後から外回り! スカッと晴れて今日は気持ちよく走れますね(^O^) 仕事じゃなきゃもっと気持ちいいんですけどね(・∀・) コレから帰っていつもと同じ、明日の段取りをしないとね。 とくに明日は月末ですからね。 では午後ももう一踏…

週の真ん中

おはようございます♪ 今日も愛してますか♡愛されてますか♡ スカッと晴れた水曜日!ちと寒い朝になりましたね(・∀・)しっかり体調管理して、今日も元気にいきましょうね^_^ さて今日の1本は、デカビタCダブルスーパーチャージ。 解説は、☆これまでご好評いた…