sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191111201225j:image
f:id:sanzo3chan:20191111201229j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
雨が降ったり晴れたりまた雨が降ったの月曜日!
休み明けの仕事初日は、お天気と一緒でバタバタと慌ただしく終わりました(°▽°)

さて今日のお菓子は、
コイケヤ。ポテトチップス。ストロング!
サワークリームオニオン。

解説は、
☆染み渡るクリームのコクと、オニオン旨みが際立つ、濃さの衝撃。従来品よりもコク感をUPさせました。
高濃度のシーズニングとそのシーズニングをより多くキャッチさせる為にVカット形状を採用。
味の仕上げとして単なる濃さではなく、辛味・酸味をアクセントとしたガツンと"強い"食べ応えのある味わいを楽しめます。
際立つ酸味とコクが染み渡る甘酸っぱい濃厚なサワークリームオニオンです。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
しっかりした食感とサワークリームの酸味がとてもよくあいますね(^.^)
食べ応えありの肉厚ポテトチップス!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日は火曜日!
元気に笑顔でいきましょうね(^O^)

#コイケヤ
#ポテトチップス
#ストロング
#サワークリームオニオン
#しっかりした食感
#酸味がいい
#明日は火曜日
#笑顔でね