sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

よく降りました

f:id:sanzo3chan:20190630220740j:image
f:id:sanzo3chan:20190630220743j:image

こんばんは♪


今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡


今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
しかし梅雨だからって雨がよく降りますね。
これだけ降れば、
ちと被害が出ないか心配します。


さて今日のお菓子は、
コイケヤ。ポテトチップス。肉吸い味!


解説は、
☆昆布とかつおの香るだしにじゅわっと染みこんだ牛肉の旨み、大阪発祥の関西のソウルフード「肉吸い」! 
関西限定のポテトチップスです。☆☆
なるほどね^_^

 

感想は、
肉吸いとはスキマ狙ってきましたねぇ(^o^)
コイケヤ!なかなかやりますね。
味は、まあまあ似せてきてるかなぁ。
もう少し深みがあれば、バッチリだと^o^
皆さんもぜひ本物の肉吸いと食べ比べてみてくださいね^o^


さあ明日は月曜日!
7月スタートします^o^
元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )


#コイケヤ
#ポテトチップス
#肉吸い味
#なかなかやりますね
#明日は月曜日
#7月
#笑顔でね