sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日も無事に!

f:id:sanzo3chan:20190927200031j:image
f:id:sanzo3chan:20190927200037j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか週明けの段取りをして、
今週の仕事も無事に終わりました^o^
明日はちとゆっくりしたいですね(o^^o)

さて今日のお菓子は、
バレドーロ。シリーズ第2弾。
サルテッリ!

解説は、
☆ボコボコした形が特徴的で、サクッと香ばしい塩味です。
小麦の味わいが生きています。植物油脂はパーム油脂を使用。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
こちらは昨日に比べてちと塩味があり、
そのまま食べても美味しいですね(^.^)
やっぱこのシリーズ、カリッとした食感が楽しめてオススメです( ◠‿◠ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^∇^)

さあ明日は土曜日!
お仕事の人もお休みの人も!
みんな元気に笑顔でいきましょうね(^◇^)

#バレドーロ
#グリッシーニ
#サルテッリ
#食感
#塩味
#明日は土曜日
#楽しくね