sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日も夜になりました

f:id:sanzo3chan:20190726200722p:image
f:id:sanzo3chan:20190726200717j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか無事に診察も終わり、午後からはゆっくりできました。
しかし病院は時間がかかりますね( ̄∀ ̄)
ほぼ待ちの時間ですけどね( ´∀`)

さて今日のお菓子は、
ご当地シリーズ?
カルビー
ポテトチップス!醤油香るかぼす味。

解説は、
大分県の特産品であるかぼすを使ったポテトチップス。 
大分かぼすの爽やかな酸味のある味わいに、ほんのりだし感のある醤油を加えて仕上げました。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ちと味は関西だししょうゆ味に酸味を足した感じがします。
意外に酸味が効いて、さっぱりした後口がいいですね^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は土曜日!
素敵な週末を迎えてくださいね(^◇^)

#カルビー
#ポテトチップス
#醤油香るかぼす味
#酸味がいい
#明日は土曜日
#素敵な週末に