sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

遅くなりました

f:id:sanzo3chan:20190330010756p:image
f:id:sanzo3chan:20190330010750j:image
f:id:sanzo3chan:20190330010746j:image

夜中にこんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
年度末の月末の週末!
ちと私用で会社を早退してDOCOMOショップで機種変更してきました。
やっぱ携帯を変える時は時間がかかりますね(°▽°)

さて今日のお菓子は、
ギザギザシリーズ第2弾!
チキンコンソメ味。

解説は、
☆厚切りにあわせた特製ブレンドのチキンコンソメ使用しています。
深いコクと旨みのある味わいをお届けします。
1枚ずつ、ゆっくりじっくりお楽しみください。
☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱ食感ですかね、ギザギザは!
薄いいつものチップスもサクサクして美味しいんですが、厚いと一枚食べるごとの満足感はありますね( ^ω^ )
コンソメ味ももうしっかり定番化した味で美味しいです!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^o^)

さあ明日は土曜日!
素敵な週末を迎えてくださいね(^∇^)

ではまたね^o^

#カルビー
#ポテトチップスギザギザ
#チキンコンソメ
#厚切り
#満足感
#明日は土曜日
#素敵な週末を