sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月初無事に終了

f:id:sanzo3chan:20190301190920j:image
f:id:sanzo3chan:20190301190924j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)

なんとか今日も終わりました。
ちと仕事は早めに切り上げて帰宅してきました。
なんせ給湯器問題を解決しないとね。
で、一応見てもらった結果、
修理より買い替えを検討中!
やはり10年以上使用していて、近いうちに壊れたりしたらまた修理費用がかかるので、
ここはもう新品に交換したほうがいいと!
まあどちらにせよ早くお風呂に入りたいです(°▽°)

さて今日のお菓子、イヤアイスは。
レディーボーデン、大人のひととき。
チョコナッツバー!

解説は、
☆大人のひとときチョコバッツバーは、濃厚なバニラアイスを香ばしいナッツとチョコレートで包んだ食べやすいバータイプアイスです。 ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
やっぱこの味はアイスバーの定番ですね(o^^o)
濃いバニラアイスと甘さ控え目チョコといい食感のナッツ!
ほんと最高の組み合わせ。
食べていても飽きません!
このチョコナッツバーはぜひ食べてみてくださいね(^.^)

さあ明日は土曜日!
素敵な週末を迎えましょうね(^o^)

#レディーボーデン
#大人のひととき
#チョコナッツバー
#定番のうまさ
#明日は土曜日
#素敵な週末を