sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今夜も無事終了

f:id:sanzo3chan:20190328203717p:image
f:id:sanzo3chan:20190328203523j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
木曜日の今日もなんとかなりましたよ( ̄∀ ̄)
明日は金曜日。年度末最終日!
なんとか無事に終わりたいですね。
今年は何故かバタバタした年度末!
実はどうももうひとつこのスマホ(iPhone7S)の調子が悪く、
まずはバッテリーの持ちが良くない、
アプリも不調!WiFiもよく切れる!
で、そろそろ機種を変えることを考えてまして、
金曜日の夕方にDOCOMOショップに行く予定に。 
(予約していた機種が入ってので、またついでにプランも変えようなかぁってなんて思いまして)
明日はちと早く仕事を切り上げて帰ります。
まぁここ数日、段取りと締めの関係で、ちとてんてこ舞い(表現が昭和)
で、明日一日頑張りますね^o^

さて今日のお菓子は、
カルビーポテトチップス、
ギザギザ。味わいしお味!

解説は、
☆いつもの自分時間がもっと満たされるザクッとした食べ応えある食感と素材をいかすこだわりの味付けで心地よい満足感が広がる自分用のご褒美チップスです。
厚切りにあわせた特製ブレンドの塩使用しています。
旨み広がる、味わい深い塩味をお届けします。
1枚ずつ、ゆっくりじっくりお楽しみください。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
一枚、一枚しっかりした食べ応えのある、ポテトチップスギザギザ。
いいあんばいの塩加減で食欲をそそります(^.^)
あっという間に一袋食べてしまいます。
ゆっくりじっくり出来ない、そんな美味しさのポテトチップスギザギザ。ぜひ食べてみてください(o^^o)

さあ明日も元気に笑顔でいきましょうね( ◠‿◠ )

#カルビーポテトチップス
#ギザギザ
#味わいしお味
#しっかり食感
#いい塩加減
#美味しい
#明日は金曜日
#笑顔でね