sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週も無事終了

f:id:sanzo3chan:20190215202413j:image
f:id:sanzo3chan:20190215202417j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今週の仕事は終わりました(╹◡╹)
昨日は引っ越し作業でちと疲れましたが、
明日から休みなんで気が少しは楽になんですが、
でもカラダは?
これからクルマで東京に行かないと!
土曜日の搬入もしかしたら、私達が家で待って受け取らないといけないかも?
息子は当日、出社して今後の仕事など打合せがあり、搬入時に帰ってこれない可能性がでてきました。
って事で誰かは必ずいないといけないので、
今から東京に向かいますね(╹◡╹)

さて今日のお菓子は、
コイケヤミニッツ!
スティックポテト。うすしお味!

解説は、
☆丁度良い量・丁度良いサイズ・シーンに合わせたアイテムを選べる嬉しいシリーズです! 
じゃがいものおいしさが引き立つうすしお味です。
ほどよい塩味で、最後まで楽しめる味わいに仕上げました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ほんとジャストサイズで、食べきれてしまうのがいいですね(^ ^)
味も程よい塩加減でパクパクいけますね(╹◡╹)
みなさんもぜひ食べてみてくださいね( ^ω^ )

さあ明日は土曜日!
素敵な週末にしましょうね^ - ^

#コイケヤミニッツ
#スティックポテト
#うすしお
#ジャストサイズ
#いい塩加減
#明日は土曜日
#楽しくね