sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

金曜日

f:id:sanzo3chan:20190215075754j:image
f:id:sanzo3chan:20190215075758j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

金曜日の朝!
今週の仕事は今日でおしまい^_^
なんとか次週の段取りはしてスッキリと終わらしたいですね。
バレンタインのチョコはまたUPしますね。
(一応いただきましたからね)

さて今日の1本は、
三ツ矢  梅!

解説は、
☆芳醇なのにすっきりした梅炭酸。
うめピューレ(紀州南高梅)を使用することで、
芳醇な梅の香りと梅のすっきりした甘酸っぱさを味わえる梅炭酸です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
この梅サイダーはちょこっと酸っぱさと程よい炭酸がいいですね(^^)
後口がさっぱりしてなかなか美味しかったですね^o^
皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は花の金曜日!
私達家族は引っ越し搬入と家の片付けで、
今宵息子の家に向かって出発します。
皆さんは素敵な週末を迎えてくださいね( ◠‿◠ )

#三ツ矢梅
#スッキリサイダー
#飲みやすい
#今日は金曜日
#楽しくね
なんで週末は東京に!