sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

連休ももう終わり

f:id:sanzo3chan:20180917210011j:image
f:id:sanzo3chan:20180917210009j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
三連休最後の日はゆっくりまったりしてました。
まぁ今週は4日間で仕事終わりますから、
少しはマシかなぁ( ◠‿◠ )なんて思っております。
さてその通りいきますかなぁ(・∀・)

で、今日のお菓子は。
オーザック、あっさり塩味。

解説は、
☆結晶岩塩を使用し、風味豊かなポテトのおいしさが引き立つあっさりとした塩味です。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
ザクっとした食感が楽しめるポテチですね。
ボリボリ派にはオススメですね!
塩加減もバッチリで、ぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は火曜日。
仕事もスタートします。
でも元気に楽しくいきましょうね(*^◯^*)

#オーザック
#あっさり塩味
#ザクっとして
#いいあんばい
#明日は火曜日
#笑顔でね