sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

花の金曜日

f:id:sanzo3chan:20190329073120j:image
f:id:sanzo3chan:20190329073124j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

年度末最終日!
花の金曜日ですね(^.^)
いよいよ来週からは4月!
新年度がスタートしますね^o^
まぁ仕事はしっかり、後はぼちぼちいきますね(^ ^)

さて今日の朝パンは、
第一パンのもっちもち
ポンデスティック、ごま。

解説は、
☆もちもち食感のブラジル生まれのスティックパン。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
フニャフニャの細長い棒状のスティックパン!
食感は兎に角もっちり。
で、ごまの風味もしっかりあり、なかなかいけますね(o^^o)
この食感になんかハマりそうですね(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^◇^)

さて今日は花の金曜日!
年度末で週末。
今から新年度に向けて準備しないとね( ^ω^ )

今日も元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#第一パン
#もっちもち
#ポンデスティック
#ごま
#もっちり感
#クセになりそう
#今日は金曜日
#元気に笑顔でね