sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

木曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20190328075222j:image
f:id:sanzo3chan:20190328075225j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

曇り空で今にも雨が降りそうな木曜日の朝!
さあ後2日!元気にいかないとね(^o^)

さて今日の朝パンはミスドのドーナツ第2弾、
もっちりフルーツスティック。ハニー!

解説は、
☆こんにゃく粉に含まれているグルコマンナンを生地に加え、吸油を抑えるように生地の配合を調整。
もっちりとした独特の食感になりました。
マンゴー、クランベリー、オレンジのドライフルーツと
はちみつ風味のグレーズでやさしい甘さです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もっちり感とドライフルーツのザックリした食感がなかなかいい感じのスティックドーナツですね^o^
コレなかなかいけますね(^.^)
サッと食べれるし、カロリー低めだし、満足感もあるし、
おススメします^ - ^
皆さんもぜひミスドのもっちりフルーツスティック、
食べてみてくださいね(^◇^)

さあ今日はモクモク木曜日?
(まぁ意味はなく、ゴロがいいので書いただけですが)
元気に笑顔でいきましょうね(╹◡╹)

#ミスタードーナツ
#もっちりフルーツスティック
#ハニー
#いい食感
#美味しい
#おススメ
#今日は木曜日
#元気にね