sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

インスタントラーメンシリーズ

f:id:sanzo3chan:20190328000105j:image
f:id:sanzo3chan:20190328000059j:image

こんばんは♪

初登場!インスタントラーメンシリーズ!

今回からインスタントラーメンをたまにアップしていきたいと思います(朝ドラの影響?)

で初回の今日は、

インスタントラーメンの元祖!

日清のチキンラーメン。(朝ドラの影響ではないですよ)

解説は、
☆すぐ美味しい!凄く美味しい!
世界初のインスタントラーメンです。
元祖鶏ガラスープのロングセラー商品は、お湯注いで3分待てばOK、1分煮込んでも、またおいしい。
黄身ポケットと白身ポケットのWたまごポケットになりました。是非、ご賞味下さい。☆☆
なるほどね^_^

やっぱコレ。今でも美味しい!チキンラーメン
ホント小さい頃からよく食べてましたねぇ(^o^)
写真チキンラーメンのたまご、ちと白たまにならなかったのは残念でした。(すみません)

では次回もお楽しみに?

さあ明日も元気にいきましょうね( ^ω^ )

おやすみなさい(-_-)zzz

#日清チキンラーメン
#インスタントラーメン
#すぐ美味しい
#凄く美味しい
#昔からよく食べていた
#朝ドラの影響
#明日も元気に
#おやすみなさい