sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中も無事終了

f:id:sanzo3chan:20190327204033j:image
f:id:sanzo3chan:20190327204029j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
なんとか今日も無事に終わりました(^ ^)
年度末の仕事も残すところ後2日!
もう気持ち出していかないとね。

さて今日のお菓子は、
みんな知ってる。
アポロチョコ!

解説は、
☆子供から大人まで知名度抜群の定番商品。
アポロの宇宙船型で小さくて形のかわいいチョコ。
おいしく食べてコロコロかわいい!
イチゴチョコとミルクチョコの組み合わせのかわいい三角型のチョコです。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
今も昔も変わらない形、味、
今の若い人はアポロって言っても、なんかわからないかもね(°▽°)
まぁ映画や歌の歌詞にあるから、全く知らない事もないかな。
しかし久しぶりに食べてもやっぱ美味しいです^o^
皆さんもぜひ月に行った気分で食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
元気に笑顔で頑張っていきましょうね(^◇^)

#アポロチョコ
#月
#懐かしい味
#美味しい
#明日は木曜日
#笑顔でね