sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

日曜日の朝

f:id:sanzo3chan:20190120075401j:image
f:id:sanzo3chan:20190120075404j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

日曜日の朝、もうひとつのお天気ですね。
今日も予定は未定。
ちと風邪気味の嫁さんが心配です。
(今日も朝から仕事に行きました)
気をつけないとね。
やっぱ外に出るとウイルスが飛び交ってますからね(°▽°)
まずは自己防衛。自己防衛。
ウガイ、手洗い、マスク、睡眠、しっかりした規則正しい生活。
でもこれでも風邪引いたら。しゃぁない、しゃぁない( ̄▽ ̄)

さて今日の朝パンは、ミスドのドーナツ
ってもう飽きた?
いやまだUPしますよ。(以外にしつこい性格かも?)

今日はポン・デ・ストロベリー

解説は、
☆いちごミルク風味のチョコが甘酸っぱい!☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もちもち生地の食感にイチゴの酸味がプラスされて、これまた嬉しいお得感(^.^)
ちと味に変化が欲しい時にはベストな一品だと思います(^o^)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日はハッピーサンデー!
楽しく元気にいきましょうね(^◇^)

#ミスド
#ポン・デ・ストロベリー
#甘酸っぱい
#風邪に気をつけて
#自己防衛
#今日は日曜日
#楽しくね