sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ゆっくり日曜日も夜に

f:id:sanzo3chan:20191124204441j:image
f:id:sanzo3chan:20191124204444j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ゆっくりできた日曜日!
もう夜に( ・∇・)
明日からまた仕事がスタートしますね。
11月ラストの週!
師走まで後少し、ちとバタバタは覚悟していますが、気持ち上げて頑張らないとね^o^

さて今日のお菓子は、
亀田製菓、香ばしあられ。こんがりおこげ!塩味。

解説は、
☆こんがりと焼けた"香ばしいおこげ" のように深い味わいに、塩味をピリッと効かせカリッサクッと軽快な食感が止まらない美味しさ!☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
バリボリした食感が楽しめる、あられですね(^.^)
意外に塩味が前に出て、ちと辛めですね^o^
何か飲み物があればいいかも^_^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね( ◠‿◠ )

さあ明日は月曜日!
元気に1週間乗り切っていきましょうね(^o^)

#亀田製菓
#香ばしあられ
#こんがりおこげ
#塩味
#けっこう辛め
#でも美味しい
#明日は月曜日
#笑顔でね