sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

今週の仕事終了

f:id:sanzo3chan:20190323220009j:image
f:id:sanzo3chan:20190323220003j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
土曜日出勤!なんとか無事に終わりましたね^o^
来週はいよいよ月末、年度末、
バタバタするのはわかっていますが、
なんとか乗り越えないとね。頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて今日のお菓子は、
エブリバーガー!

解説は、
☆ミルクチョコレートをサクサクのビスケットでサンドした、見た目のかわいいバーガー型のチョコスナックです。チョコレートの風味を引き立てる様にビスケットの配合を見直しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もう定番のお菓子って言ってもいいぐらい、みんな知ってるエブリバーガー!
ほんと見た目も可愛いし、味も食感もいい感じだし、
気軽に食べれるお菓子の上位に入りますね(^o^)
皆さんもぜひ気軽に食べてみてくださいね(^◇^)

さあ明日はハッピーサンデー!
素敵な日曜日を迎えてくださいね( ◠‿◠ )

#エブリバーガー
#定番
#見た目も可愛い
#味も美味しい
#気軽にね
#明日は日曜日
#元気に笑顔でね