sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

月曜日スタートします

f:id:sanzo3chan:20181217071335j:image
f:id:sanzo3chan:20181217071332j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

昨日からの雨も上がり曇り空の月曜日になりました。
今週もスタートします。
結構いろいろ詰まった1週間になりそうですが、
それが終われば、三連休&Xmas!
ちとイベントがあり、今からワクワク。楽しみですね(^ω^)

さて今日の1本は、
TEAS'  TEA  日本の紅茶!

解説は、
日本茶の荒茶生産量のうちわずか0.3%しかない(※)国産紅茶葉を100%使用した、苦渋みが少なく旨み豊かな味わいが特長の紅茶飲料です。
鹿児島県の生産農家と共同開発し、海外産紅茶にはない、日本人の繊細な味覚に合わせた香り高い紅茶を実現しました(香料無添加)。
また、少し甘味を加えることで、紅茶の飲用シーンであるリラックスしたい時にもぴったりな味わいに仕上げています(カロリーオフ)。
※全国茶生産団体連合会調べ☆☆
なるほどね^_^

感想は、
純国産の紅茶葉を使った紅茶!
でも味は海外産と変わりない香り深い紅茶でしたね。
できればストレートティーが良かったかなぁ)^o^(
ちと甘さが邪魔をしている感があったんで!
でも味は美味しいですから、皆さんもぜひ飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は、月曜日。
元気に笑顔でスタートしましょうね(^O^)

#TEAS'  TEA
#日本の紅茶
#なかなかいけます
#深い香り
#今日は月曜日
#元気にね