sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

週の真ん中水曜日

f:id:sanzo3chan:20190410073141j:image
f:id:sanzo3chan:20190410073144j:image

おはようございます♪

今日も愛してますか♡
愛されてますか♡

週の真ん中水曜日になりました。
今日はもうひとつのお天気!
仕事ももうひとつスッキリしませんが、
でも頑張らないとね(o^^o)
時間ばかりが過ぎていきますからね。

さて今日の1本は、
BOSS。ザ・缶コーヒー。

解説は、
☆コーヒー豆から缶コーヒーができるまでのすべての工程において、「BOSS」が培ってきた技術を尽くし仕上げた、上質な香りが楽しめる一杯です。
コーヒー豆から抽出したコーヒーオイルを使用し、コーヒーのコクを強化しました。
甘い余韻がありながら、後残りする雑味を低減した、クリーンな味わいに焼き上げています。
「香り封じ込め製法」により、香りの飛散を抑制し、より香り高い味わいに仕上げました。
また、製造工程を見直し、熱によるミルクの劣化を抑え、コーヒーとミルクのフレッシュな味わいを実現しました。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
このBOSSどちらかといえば後味がスッキリ系ですね。
適度に甘さもあって、嫌味のない普通の缶コーヒーです。
だから変に気にせずどこでもグビッと飲める1本だと思います(^_^)
皆さんもぜひグビッと飲んでみてくださいね(╹◡╹)

さあ今日は水曜日!
後今週も半分!
元気に笑顔でいきましょうね(^ω^)

#BOSS
#ザ・缶コーヒー
#普通
#飲みやすい
#今日は水曜日
#元気にね