sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20190703205225j:image
f:id:sanzo3chan:20190703205228j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
梅雨空の下、なんとか今日も無事に終了!
夕方から雨がまた降ってきましたね。
今回の長雨!ちと心配です。
ほんと早く晴れて欲しいです( ̄∀ ̄)

さて今日のお菓子は、
亀田製菓のおばあちゃんのぽたぽた焼
さとうじょうゆ味。

解説は、
☆さとうじょうゆをぽたぽた、ぽたぽた。
くちどけのよい、サクサク食感がやさしいおばあちゃんのぽたぽた焼
原料米の製粉に気流粉砕という製法を使った、細かい粉をブレンドして生地を焼き上げ厚みはあってもふっくらさっくり口どけの良い商品に仕上げています。 
本品製造工場では、卵、乳、えび、ピーナッツを含む製品を生産しています。☆☆
なるほどね^_^

感想は、
もうおせんべいでは定番の一品!
甘しょっぱい味がまた食べたくなる。
そんなおせんべい!食感もパリッとしていいですね^o^
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(╹◡╹)

さあ明日は木曜日。
今週も後2日、
気合い入れて元気に笑顔でいきましょうね^o^

#亀田製菓
#おばあちゃんのぽたぽた焼
#さとうじょうゆ味
#定番のうまさ
#また食べたくなる
#明日は木曜日
#元気にね