sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

ちと涼しくなりましたね

f:id:sanzo3chan:20180911194652p:image
f:id:sanzo3chan:20180911194648j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
ちと過ごしやすい1日になりましたね( ◠‿◠ )
秋はそこまで来てくれてるのかなぁ( ^ω^ )

さて今日の和菓子は、
(ちと和菓子シリーズでいきますね)

みたらしたれ包み。

解説は、無しです。

感想は、
まず食べやすいですよ)^o^(
普通のみたらしだんごは、外にタレがあって、ちと口を汚したり、周りを気にして食べないといけないんですが、
なんとコレは逆転の発想で、みたらしのタレがだんごの中に入っていて、パクッとサッと食べれます^_^
味もなかなか良くって、美味しかったです( ^ω^ )
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(*^◯^*)

さあ明日は週の真ん中水曜日!
まだまだ元気にいきましょうね(╹◡╹)

#みたらしたれ包み
#食べやすい
#明日は水曜日
#笑顔でね