sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

火曜日も無事に終わりました

f:id:sanzo3chan:20191015195009j:image
f:id:sanzo3chan:20191015195012j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
少しバタバタしましたが、
なんとか無事に週明けの火曜日、
終わりました。
明日はどうかなぁ(°▽°)

さて今日のお菓子は、
カンロ。珈琲茶館!

解説は、
☆ノンシュガー配合でありながら本格的なコーヒーの味わいが楽しめるグルメキャンディ。☆☆
なるほどね(^_^)

感想は、
しっかりしたコーヒー味が楽しめるノンシュガーのキャンディですね^o^
甘くないのにまろやかな甘さとコーヒーの深み!
ちと気分転換にいいかも?
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(^。^)

さあ明日は週の真ん中水曜日。
笑顔で元気にいきましょうね(╹◡╹)

#カンロ
#珈琲茶館
#まろやかな
#ノンシュガー
#明日は水曜日
#元気にね