sanzo3chan’s diary

清涼飲料水・お菓子・IDOL・鉄道・車・電化製品・特撮映画・70-80年代洋楽 半世紀生きてきて、日々の出来事をつぶやく! 枯れたおやじに愛を下さい。 よろしくね!(^^)!

水曜日も夜です

f:id:sanzo3chan:20191204202253j:image
f:id:sanzo3chan:20191204202257j:image

こんばんは♪

今日も愛してましたか♡
愛されてましたか♡

今日も一日お疲れちゃんちゃんこ(^.^)
水曜日も夜に、
今週はちとお休みするんで仕事は明日1日なんですが、
その段取りにちと追われました(><)
まぁ前から決まっていたので、わかってはいたんですけどね。
後1日、気合入れて頑張らないとねo(^o^)o

さて今日のお菓子は、
ブルボン。バームロール!

解説は、
☆ミニロールケーキをまろやかなホワイトクリームで包みました。
ソフトな口当りとミルク風味のハーモニーをお楽しみください。☆☆
なるほどね^o^

感想は、
ブルボンのこのシリーズは、(ルマンドホワイトロリータなど)どれも昔からあり、味に安心感がありますね^o^
で、このバームロールは、ふんわりした口当たりがいいですね^o^
またホワイトクリームがクリーミーで美味しいです(╹◡╹)
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(o^^o)

さて明日は木曜日!
元気に笑顔で頑張っていきましょうね(^◇^)

#ブルボン
#バームロール
#柔らかな食感
#安心感
#明日は木曜日
#笑顔でね